14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別府に行ってきました
2015年03月30日 (月) | 編集 |
一昨年の春以来の家族旅行に行ってきました!
場所はお馴染みの別府です。例年春は嬉野→バイオパークでしたが今年は趣向を変えてみました。

行きの高速、由布岳パーキングエリアです。


お宿は「割烹旅館関屋」さん。
DSC08860.jpg
全10室のこじんまりした旅館です。

部屋は畳やふすまが張り替えたばかりのようできれいでした。
DSC08862.jpg

夕食!
DSC08873.jpg
この後に焼き物、揚げ物、豊後牛の溶岩焼きなどが出てきました。
お味はgood!!

翌日はまずはうみたまご。4年ぶりくらいでしょうか。
DSC08879.jpg

海獣のショーも以前にもまして充実していました。
DSC08882.jpg

今回のヒットはカワウソ。
DSC08884.jpg
ビー玉やパイプの切れ端がおもちゃとして与えてあるのですが、遊び方がうちのマーブルがペットボトルの蓋で遊ぶのとそっくりでとても可愛かったです。一番長く皆で眺めていました。

午後からはアフリカンサファリ。アフリカンと言いながらカンガルーとふれあえます。
DSC08905.jpg
最後に行った時はカンガルー園はできたばかりでカンガルーたちはそっけなかったですが、今やすっかり営業上手になっていました!

うちに20頭猫がいてもキャットハウスに入ります。
DSC08896.jpg
正直言うとうちのほうが猫密度が高かったです…。

更にうちに5頭犬が居てもドッグハウスにも入ります。
DSC08913.jpg
いわゆる別腹というやつです。

その後サファリゾーンに入りました。
DSC08917.jpg
あれ?どこかで見たような…(上の写真参照)。

閉園も近い時間に回ったのでトラたちが宿舎に帰りたがって扉に集まっていました。
DSC08941.jpg
こんなにまとまって近くで見られたことはなかったのでラッキーでした。

チーターも帰りたくてそわそわ。
DSC08946.jpg

別府にはいつも夏に行っていましたが、春の旅行も快適で良いものでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←生き物にまみれた旅行ばかりのぺおぽん家に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。