14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
元気になったばあば+おまけ
2015年03月19日 (木) | 編集 |
先日保護したおばあちゃんシーズーのばあばですが、だんだん肌の調子も良くなり、何よりすっかりふくよかになりました!

お風呂あがりでちょっとご機嫌斜め。
DSC08779.jpg

DSC08780.jpg
お腹まわりがふっくらとなりました。
DSC08776.jpg
だいぶ若返ったような感じです。

それでもかなり高齢なのは確かで、おなかがすいた時とトイレの時以外はいつも寝ています。
おなかがすくと低くて大きな声で「ゥワン!!」と一声鳴きます。
ご飯はかなり多めにあげていますが、人間のご飯の匂いがすると「ゥワン!!」が始まります。
なにかもらうまで諦めない、なかなかの頑固ばあさんぶりです。

おまけ
ミカンちゃんのピンポイントひなたぼっこ。
DSC08773.jpg

DSC08771.jpg
ピッタリサイズです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←元気になってきたばあばに応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
ばあばちゃん ふっくらして(*^▽^*)
猫の城さんに来た
時とは 別犬みたいです。
こころが 落ちついて
ゆっくりしてきたんですね
じいじが 見守ってくれてるよ


ミカンちゃん 最高
ぴったり!(*⌒▽⌒*)

2015/03/21(土) 01:36:20 | URL | アッサム #-[ 編集]
Re: タイトルなし
アッサムさん

ばあばはだいぶ打ち解けてきて、寝てる時に触ってもびっくりしなくなりました。
おばあさんなのではしゃぐことはありませんが、のんびり過ごせているようです。
2015/03/21(土) 17:13:35 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック