14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
保護したシーズーはばあばちゃん
2015年02月13日 (金) | 編集 |
先日保護したメスのシーズーは、どうもかなりの高齢のようでした。
げんちゃんよりも上で、10歳は超えてそうです。

顔の毛も汚れが酷かったのでつるっと刈りました。

名前を決めようといろいろ考えましたが、すごくおばあちゃんぽいので「ばあば」ちゃんになりました。

初日は目も合わせてくれなくてケージから出てきませんでしたが、二日目からはなんとなく気分が良くなったのかリビングをウロウロして、撫でると喜んでくれるようになりました!!

DSC08735.jpg
ガリガリで寒そうなので洋服を着せてます。
座布団が大好きなようです。

DSC08737.jpg
おばあちゃん、という感じですね。

体のあちこちに嫌な感じのしこりがあるので明日獣医さんに診て頂く予定です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ガンバレばあばちゃん!のポチをおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。

表情が少しだけほぐれましたね!すごい!
猫の城が安心していい場所だとわかったのでしょうね^^
お座布団のある暮らしをしてたのでしょうか?
茶々瑚も我が家に来た時から座布団大好きですよ。
ばあばちゃんつらい記憶はさっさと忘れて
優しいぺおぽんさんたちに沢山甘えて元気になってね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/02/14(土) 20:53:29 | URL | 茶々瑚お世話係 #KD5XUSzs[ 編集]
少し要求吠えをしたりもしだして、徐々に慣れてきているようです。
他の犬や猫には関心がないようですが、げんちゃんもはしゃぎだすまで1ヶ月以上かかったのでゆっくり慣れたら良いと思います。
2015/02/15(日) 10:56:54 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック