14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
わさび(保護名:赤毛)ちゃんの近況です
2015年01月28日 (水) | 編集 |
昨年末に新しいお家に迎えられたわさびちゃん(保護名:赤毛ちゃん)の里親さんから近況のメールを頂きました!

他の兄妹たちの武勇伝が聞こえてくる中、わさびちゃんはおとなしくて甘えん坊だそうです。
wasabi0.jpg

寂しくなったら机の上でアピール。
wasabi2.jpg

猫じゃらしで遊んでもらうのが大好き!
wasabi3.jpg

遊び疲れたら遊んでくれた人のお洋服に入り込んでお休みするそうです。
wasabi1.jpg
なんというご褒美でしょう!!!

ものすご~く可愛がっていただいてありがとうございます!!
また楽しいお写真お待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←かわいい写真にテンションが上ったぺおぽんにも応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック