14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
じいじが危篤です
2015年01月15日 (木) | 編集 |
12月末に梅ちゃんが亡くなったばかりですが、じいじも容態が悪くなってきました。

御飯の量が減ってきていて、痩せてきていましたが、「おしこがでた~」から「さみしいぞ~」まで色々要求して大声で吠えていました。しかし、最近はこれまでのように色々要求して吠えることも減ってきていました。

今日は呼吸の様子も違っていて、夕方獣医さんにも連れて行きましたが高齢で弱ってきているためのようでした。
獣医さんでは頭を持ち上げてキョロキョロしていましたが、夜遅くなってだんだん目がうつろになっています。

先ほどの様子。
DSC08670.jpg
じいじのことが大好きなチャーリー。
寄ってくるのはいいのですが、好きすぎて押しつぶさんばかりの勢いでモミモミしだすのでいつも引き離されます。

じいじは猫の城にきた時からとびきりの頑固爺さんで、老いていく間たくさんお世話をしてきたのでいよいよなのは覚悟できているつもりです。
でも逝ってしまったらものすごく寂しいんでしょうね…。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←じいじの穏やかな時間を祈ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック