14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
梅ちゃんとお別れしました
2014年12月25日 (木) | 編集 |
本日未明に梅ちゃんが逝きました。
とても静かに息を引き取りました。

お花を飾って、お別れをしました。


梅ちゃんは花ちゃんが亡くなる少し前に保健所から引き取りました。
花ちゃんと同じ年くらいとの推測でしたので、多分引き取った時で12~14歳、現在は15~17歳位でしょう。
途中、肝臓がすごく悪くなったりしましたが、天寿を全うしたと思います。

猫の城に来てすぐの頃。
DSC04731.jpg
一緒に旅行にも行きました。
DSC04830.jpg

仔猫の乳母を務めたこともありました。
DSC04991.jpg

DSC05250.jpg
吸われすぎておっぱいが赤くなるまで頑張ってくれました。

大家族で大きなシーズーに囲まれても負けずにご飯を要求。
DSC05437.jpg

譲渡会にスタッフ犬で参加したこともありました。
DSC05883.jpg

去年のお盆にじいじがやってきた時は元気でした。
DSC06676.jpg

今年の初め頃からあんまり周りに関心がなくなってお気に入りの場所で寝ていることが多くなりました。
mini_140122_07590001.jpg

今年の夏はこの豪邸がお気に入りでした。
mini_140711_2204.jpg

最後は梅ちゃんのとびきりいい顔です。
DSC05337.jpg

花ちゃんもそうでしたが、仔猫に囲まれた時が一番いい顔をしていました。

さようなら梅ちゃん。梅ちゃんの特徴的な足音が聞こえないのが寂しいです。
猫の城は楽しかったですか?またいつか会いましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←さようなら梅ちゃん!と笑顔で送ってください!
コメント
この記事へのコメント
梅ちゃん、がんばりましたね
お空のせかいで みんなと遊んでね。

どうして、高齢の子が保健所
にいるのか いつも思います

ー梅ちゃん、あったかい猫の城さんのお家
で 楽しかったね。

さようなら 梅ちゃん またね!
ありがとうございました
2014/12/28(日) 10:38:42 | URL | アッサム #-[ 編集]
アッサムさん

本当に、高齢の子が収容されると、それまで幸せだったはずなのにどんな気持ちかと胸が締め付けられる思いです。

梅ちゃんが楽しく過ごしてくれたのなら自分たちにとってとても幸せなことに思います。
ありがとうございます。
2014/12/29(月) 00:03:30 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック