14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫たちは元気になりました!
2014年12月06日 (土) | 編集 |
先月相次いでウイルス性関節炎にかかった仔猫たちですが、治療のかいあって3~4日ほどでみんな元気になりました!

12月に入ってちょっと忙しくて写真が撮れてないので11月末の写真になります。

マントちゃんと赤毛ちゃんはトライアル決定です!
DSC08462.jpg

DSC08464.jpg
ケージの上までガシガシよじ登ります。

くまちゃんとマフラーちゃんは里親さん募集中です!
DSC08474.jpg
DSC08477.jpg
DSC08487.jpg

おまけ
DSC08451.jpg
もなかをツルッと刈ったらえらく可愛くなりました。

くまちゃんとマフラーちゃんの里親さん募集しています!
お申し込みはブログのコメント欄またはペットのおうちhttps://www.pet-home.jp/contribute_user_113449/から!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←元気になった仔猫たちにポチを!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
元気になってくれて、良かったですね(`・ω・´)
マントちゃんと赤毛ちゃん、トライアル上手くいくといいですね!
2014/12/06(土) 23:19:17 | URL | マーリンまま #-[ 編集]
マントちゃんは昨日トライアルに出発しました!
可愛い、可愛い、と写メをいっぱい送って頂いているので大丈夫だと思います!
2014/12/08(月) 22:33:50 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック