14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
今週の人形ちゃん
2014年11月13日 (木) | 編集 |
ずっとご無沙汰しておりました。
今週の(今年の?)人形ちゃんです。

今週火曜日はなんの日?
そう、11月11日は「ポッキーの日」でした!!

そこで普段はプリッツ派の娘の創作意欲が久しぶりに湧いたらしいです。

む、ちょっとタッチが荒いですね。

先日は娘の部屋の大掃除中に3Dの人形ちゃんが発掘されました!
ただし、ファミリールームに安置した後に猫に襲われて一部破損しました…。

なんとか修復して、近日公開したいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←3D人形ちゃんに期待する方はぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック