14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
若様が正式譲渡になりました!
2014年11月08日 (土) | 編集 |
実は仔猫の若様はトライアルに行っていまして、本日めでたく正式譲渡の手続きに行ってきました!

トライアル出発時の若様と里親さん。

すでにじっと抱っこされていました。

本日の様子。新しい名前は「タイガ」くんになりました!
DSC08393.jpg
すでにしっかり馴染んでいて、リラックスしまくりでした。
やっぱり大物です!

先住猫のおこげちゃん。
DSC08394.jpg
ちょっと人見知りですが丸顔のかわいい子でした。
若様とちょうど同じくらいの月齢で、仲良く一緒にご飯を食べたりしているそうです。

退屈しないようにキャットタワーなどたくさん設置してありました。
DSC08396.jpg

おこげちゃんとも仲良くなって、生まれた時から里親さん宅に居たかのようなタイガくんを見て、嬉しい気持ちで帰りました。

いってらっしゃいタイガくん。元気でね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←タイガくんの門出を祝ってぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 22:59:43 | | #[ 編集]
Re: サバ
コメントいただいた方へ

よろしかったらメールアドレスを教えていただければご連絡いたします。
よろしくお願いします。
2014/11/09(日) 00:31:39 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(日) 19:29:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック