14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫の運動会とその後
2014年11月07日 (金) | 編集 |
お預かりしている仔猫たちは離乳も順調で、ケージでは狭くなったので日中は寝室で遊ばせるようになりました。

みんなすごく元気です!

DSC08339.jpg
DSC08338.jpg
DSC08351.jpg


運動会の様子を動画でもどうぞ!


キジトラの男の子は「くま」と呼んでいます。おっとりしています。
DSC08358.jpg

赤毛っぽい男の子はきれいなスポット柄です。「あかげ」と呼んでいます(そのままやん…)。
おっとりしていますが体力があり最後まで寝ません。
DSC08337.jpg

キジ白の女の子も元気ですが、男の子より早く一休みします。「マント」と呼んでいます。
DSC08363.jpg

キジ白の男の子は一番元気です。「マフラー」と呼んでいます。
DSC08362.jpg

運動会も長くは続かずみんなお昼寝タイム。
DSC08379.jpg

DSC08383.jpg

DSC08377.jpg

最後にマントちゃんの寝落ち動画をお楽しみください。


ペットのおうちにも募集記事を書きました。
https://www.pet-home.jp/contribute_user_113449/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛い子猫の里親募集に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
きっと!
度々コメント失礼します。

この子達なら、すぐに見つかりますよ(`・ω・´)
すっごく可愛いですし、元気いっぱいみたいですし!
素敵な里親さんに出会えますように!
2014/11/08(土) 01:01:28 | URL | マーリンまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

人を見たら駆け寄ってくるくらい人懐っこく育ってますので、実物を見たら猫好きの人は持って帰りたくなると思います。
うちにこのまま置いておきたいくらい可愛いです(笑)
2014/11/08(土) 09:38:09 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック