14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
またまたぺおぽんの法則
2014年11月06日 (木) | 編集 |
またまた、ぺおぽん第一の法則「柄の似ている猫は仲が良い」を証明する写真をお送りします(第二以下の法則はまだありません)。

王子と小町は相変わらず仲良し。
mini_141006_1023.jpg

更にマーブルも交えた3匹も仲良くしています。
mini_141010_2011.jpg

更に、お預かりしている仔猫をお世話してくれる大人猫にも法則がありました!

サバティーニはちょっと灰色がかっている仔猫がお気に入り。
DSC08285.jpg

チャーリーは離乳食でベチャベチャになる仔猫たちを4匹まとめてめんどうみてくれる優しい猫ですが、特に赤毛混じりのこのこがお気に入りでお世話に時間が長いです。


仔猫の観察でさらに自信をましたぺおぽんの法則。
更にサンプル数を増やしていく所存です!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「そんなことより仔猫かわい~」と思った方はポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
凄いですね〜
似たような柄だと、やはり仲間意識が沸くのでしょうか?(∩´∀`)∩

でも、子猫のお世話するのが好きだったり、仲良しメンバーで一緒にいるところ見ると、人間と似てるなぁ、とすごく思います。
2014/11/07(金) 00:23:25 | URL | マーリンまま #-[ 編集]
マーリンままさん
たま~に例外もありますが、やっぱり似た柄は本能でお世話したくなるのかもしれませんね。

たくさん飼っていると派閥ができたりして面白いですよ。
2014/11/07(金) 10:13:36 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック