14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ララが亡くなりました
2014年10月29日 (水) | 編集 |
消化器の癌で闘病中のロシアンブルーのララが本日亡くなりました。

痛み止めのパッチを張り始めてから楽になったのか猫の城のリビングや2階(!)の好きなところで過ごして、本日の午前4時頃に息を引き取りました。

お花を飾ってお葬式をしました。


ララはアルフのお嫁さんとして我が家にやってきて、十数等の仔猫を産んでくれました。
自由を愛する猫で仔猫を産んでもお世話もそこそこに好きなようにしていました。その分リディアが面倒を見ていましたが…。

年をとってからもやはり好きな様に振る舞う猫で、きっともっと長生きしてくれると思っていました。
ある意味、とても猫らしい猫だったと思います。ブリードよりも一匹飼いでかわいがってもらうのがふさわしかったのかもしれません。

さようなら、ララちゃん。いつかまた会いましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ララちゃんにお別れのポチをお願いします
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、がんばったね
みんなと お別れもしたんだよね
そう また いつか 会いましょう
2014/10/30(木) 01:13:05 | URL | アッサム #-[ 編集]
アッサムさん
コメントありがとうございます。
生まれかわってか、虹の橋か、はたまたもっと先かはわかりませんが、きっとまた会えると思っています。
2014/10/30(木) 09:17:50 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック