14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
いよいよ離乳です!!
2014年10月27日 (月) | 編集 |
10月15日にお預かりした4頭の仔猫。
2日のワンポイントリリーフのはずが哺乳瓶で飲まないことがわかってカテーテル哺乳となり、離乳までのロングリリーフとなっていました。

当初の10日から2週間で離乳との予想通り、10月25日から離乳開始出来ました!

赤ちゃんフードとミルクを混ぜたご飯に群がる仔猫たち。


成長した仔猫たちをご覧ください。

全身キジトラの通称くまちゃん。オス。
DSC08275.jpg
一番おっとりしていますが、ご飯を食べ始めたのは一番早かったです。

一番大きな赤毛混じりの通称あかげちゃん。オス。
DSC08277.jpg
背中の模様はきれいなスポットです。

紅一点の通称マフラーちゃん。メス。
DSC08278.jpg
女の子らしくとても気が利いています。

マフラーちゃんと柄が似ている通称マントちゃん。オス。
DSC08280.jpg
マフラーちゃんと柄が似ているだけでなく性格もそっくりです。

離乳できたら猫の城の役目はおしまい…。
寂しいですが、次のお預かり先への移動が近づいています。

里親さんはまだ決まっていませんので、ご希望の方は管理者だけに公開するを選んでコメント欄からご連絡ください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←お別れが辛くなっている猫の城一同に応援のポチを!!!!
コメント
この記事へのコメント
可愛いですねヾ(*´▽`*)ノ
キジトラの子、うちの子の小さい頃にそっくり!
素敵な里親さんが見つかることを祈ってます(`・ω・´)
2014/10/28(火) 10:06:33 | URL | マーリンまま #-[ 編集]
マーリンままさん
お預かり移動する先はいろいろな人が立ち寄るところなので、きっとどんどん里親さんが決まると思います!
2014/10/28(火) 16:23:43 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック