14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ネコ小屋の冬支度 前編
2008年11月01日 (土) | 編集 |
最近急に冷え込んできました。ネコ小屋もすでに暖房を入れていますが、最近はお世話に行ってもみんな運動場ではなく小屋の中でほかほかしています。

お古のムートンなどを敷物にしていますが、床に敷くより一段高くすれば喜ぶかな、と考えベンチを買ってきました。平らな縁台みたいなのより布張りの折りたたみのベンチほうが寝るところが丸くなってて喜びそうだし安かったので各小屋に1台ずつ購入。

若ネコ部屋は数が多いので元々持っていたのとあわせて2台設置。年寄り部屋は1台設置しました。
SANY0253.jpg
若ネコ部屋の住人たち、大喜びです。床がきちゃないのは無視してください。

SANY0259.jpg  ゴンちゃん「親父・・・」 アルフ「いーわー、これいーわー」
SANY0262.jpg 恍惚・・・
アルフ・・・なんともおっさんくさい有り様です。
昔からソファーでもこんな座り方をするでした。背もたれがあってうれしかったようです。

若ネコ部屋が和気あいあいとしている頃、年寄り部屋では殺伐とした空気が流れていたのでした・・・。
後編へ続く。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック