14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
もなかがおうちの子に成りました
2014年10月22日 (水) | 編集 |
保護犬のもなかはとても気立ての良い子です。
里親さん募集をしてきましたが、心臓の雑音があり、なかなかご縁がつながりませんでした。

保護~避妊までは症状もないので経過観察ということになっていましたが、やはり今後の見通しが立たないといつまでも保護犬のまま宙ぶらりんになりそうです。

先日詳しい検査をお願いしたところ、避妊手術の頃より進行していて、そろそろ薬を飲んだほうが良い状態になっていました。

夜中に咳き込むこともあり、心臓の症状が出てきているようです。
本当は一頭または少数でかわいがっていただけるご縁を待ちたかったのですが、健康状態を考えると譲渡は難しそうで、もなかを猫の城の正式メンバーに迎えることにしました。

トリミングに出されて、お迎え待ちでケージの中でしょんぼりしているもなか。


お家に帰って嬉しそうなもなか。
DSC08159.jpg

ちなみにバロンも抗癌剤を打ちながらも元気いっぱいです。
DSC08158.jpg

もなかとバロンは仲良し。
DSC08165.jpg

猫の城は今日も賑やかです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←新しい家族に歓迎のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック