14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
色々預かってます!
2014年10月15日 (水) | 編集 |
火曜日から知り合いのお宅のワンコを預かっています。

DSC08180.jpg
ノンちゃん

DSC08182.jpg
こころちゃん

どちらもすごくお利口で、猫の城の住人とも仲良く出来ています。
mini_141014_14520002.jpg
かなり寛いでいただけているようです。

更に本日、仔猫をお預かりしました!!
今年は縁がないと思っていた乳飲み子です!
DSC08183.jpg
DSC08186.jpg
DSC08190.jpg
かわいいですねえ。

幸い目も開いていてしっかり這い這いもしますので一瞬の油断も許されない時期ではありません。

DSC08191.jpg
こんなかんじでくるんで哺乳するんですよ。うらやましいでしょう(笑)。

しかも、色々買い込んだ柔らかい餌を食べてくれないララが、仔猫たちの残りのミルクは喜んで飲んでくれました!!
これは神様がララのために連れてきてくれた仔猫かもしれないですね。

2日ほどの短期お預かりですが、大事にしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←生き物数瞬間最大を記録更新した猫の城に応援のポチを!!(はて何匹居るのやら?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック