14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ララに癌が見つかりました
2014年10月14日 (火) | 編集 |
今や猫の城の最年長グループの、ロシアンブルーのララちゃんに癌が見つかりました。



もともと食が細くスリムな猫でしたが、7月くらいから更に痩せてきたので嗜好性の良いご飯を与えたりしていました。
最初はよく食べていましたが、最近ゼリー状の部分だけ食べて固形物を食べなくなり、下痢が続いたりしてみるみる弱ってしまいました。

かかりつけの先生に消化器の腫瘍疑いとの診断を受け、本日腫瘍に詳しい先生に診ていただいたところ間違いないとのことでした・・・。

もう12歳を超えていますし、手術しても退院するのも難しいとのことで、少しでも一緒に過ごせるような方針を立てていただきました。

比較的短命な子が多いロシアンブルーですが、ララはいつもひょうひょうとしていてまだまだ長生きしてくれると思っていたのですごく残念です。

できるだけ苦しいことがないように、残りの時間を大事に過ごしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ララちゃん頑張れ!のポチをお願いします
コメント
この記事へのコメント
ロシは短命な子が多いんですか。知りませんでした…確かに痩せてる様ですがララちゃんまだまだ顔は若々しいですね。とっても可愛い!
ララちゃんが今までの様に穏やかで楽しい毎日が送れますように
2014/10/15(水) 14:25:48 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
夏頃までは痩せもしてなくて、マロンよりも長生きしてくれると思っていたので正直ショックです。
本日預かった仔猫のミルクを好んで飲んでくれることがわかったので良かったです。
2014/10/15(水) 21:19:26 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック