14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
茶々改め茶々瑚ちゃんが遊びに来ました
2014年10月02日 (木) | 編集 |
本日は猫の城でちょっとしたイベントがりまして、茶々瑚(保護名茶々)ちゃんと里親のEさんが遊びに来られました。

相変わらずかわいい茶々瑚ちゃん。車中で我慢していたのか猫の城ではすぐにトイレへ。


久しぶりの猫の城ですが、なんとなく覚えているのか落ち着いて過ごしました。
DSC08125.jpg

今日はイベントも有り慌ただしく時間が過ぎてしまいましたが、またゆっくりと遊びに来てください!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←相変わらず美形の茶々瑚ちゃんに見とれたらポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック