14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
久留米市の譲渡会に参加してきました
2014年09月28日 (日) | 編集 |
息子の部活で忙しくてすっかりご無沙汰だった譲渡会ですが、息子も受験生となり部活を引退しましたので久しぶりに参加してきました!

本日は久留米市の津福公園の譲渡会に参加してきました。

DSC08076.jpg
新しく出来た公園で、ぺおぽん号の古いナビには登録がありませんでしたが、キムラヤ本社工場または未来工房で検索すればすぐ近くまで行けます。

DSC08099.jpg
お天気にも恵まれなかなかの人出でした。

猫の城からはもなかが参加。
DSC08078.jpg
ひとみしりながら何とか挨拶出来ていました。

今日は久しぶりの譲渡会参加で里親さんにもお誘いをしていましたので、懐かしい卒業犬とも会えました!

響くんとさくちゃん。
DSC08085.jpg
DSC08079.jpg
さくちゃんは猫の城にちょっとだけいた保護犬で、響くんのおうちに少し遅れてもらわれました。

DSC08091.jpg
先住の子と含めて3頭で遊びに来ていただきました!

大助くん。
DSC08115.jpg
よく写メをいただくのでブログ読者の皆様にもおなじみかと思います。

ふくちゃん。
DSC08116.jpg
明日でトライアル3周年記念でした!

初めて譲渡会に参加したもなかは相当疲れたようです。
DSC08118.jpg
帰ったらぐったり寝ていました。

卒業犬の子たちとも再会出来て楽しい一日でした!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←卒業犬の幸せそうな姿と疲れきったもなかにポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック