14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
小町と若様大きくなってます!
2014年09月26日 (金) | 編集 |
今年猫の城に押しかけ保護された小町と若様ですが、どちらもすくすく大きくなってます!

小町は現在寝室でフリーにしています。
DSC08015.jpg
DSC08021.jpg
人の気配があるとベッドの裏に逃げ込んだりもしますが、そのへんに寝ていてグリグリ触れることも多くなってきました。

若様は猫の城を股にかけて好きにしています。
DSC08009.jpg
DSC08003.jpg
DSC08004.jpg
DSC08005.jpg
DSC08025.jpg
人懐っっこくて元気いっぱい!すでにマーブルちゃんと同じくらいの大きさになりました。
ミカンともなかに囲まれてプレイバウを仕掛けられても平然と無視するほどの大物です。
まさに「若様」という貫禄ですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←すくすく育つ二頭に激励のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック