14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
おはぎに会いに行ってきました
2014年09月25日 (木) | 編集 |
本日、おはぎに会いに里親さん宅におじゃましてきました。

人見知りが激しいおはぎのこと、きっと隠れて出てこないよねえ、とか言いながらおじゃましたところ・・・。

やっぱり逃げて行きました(笑)
それでもかすかに覚えていたのか部屋の出口で様子をうかがうところの動画です。


その後は洗面所で待機。
DSC08050.jpg

DSC08049.jpg

普段は里親さんにべったりで楽しく過ごしているそうです。

先住猫のれんちゃんにもあってきました。
普段は怖がりだそうですが、今日はぺおぽん夫婦に大サービスでした。
DSC08044.jpg
とてもきれいな毛色です。

DSC08039.jpg
犬や猫のにおいがするのかな?
いつもはおてんばなおはぎに追いかけられているそうです。

里親さんも先住のれんちゃんも優しくて、すっかり馴染んだおはぎをみて嬉しい気分で帰りました。
かわいがっていただいて本当にありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←大きくなったおはぎに「良かったね!」のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
おやおや、大恩あるぺおぽんさんの事を忘れるなんて… 
でも、可愛がられている証しですね。
良かった、良かった! 
おはぎちゃんの里親さん、そして命を繋ぎ止めてくださったぺおぽんさんに、心から感謝致します。
ありがとうございました。
2014/09/25(木) 23:10:10 | URL | SERI #-[ 編集]
保護猫・保護犬は寂しいですが忘れてくれるくらいのほうがいいのです。それだけ今の飼い主さんのことが大好きということですから…。

おはぎは決して我が家だけの力ではなくて、たくさんの方の命のリレーでここまでこれました。皆さんに感謝です。
2014/09/26(金) 23:30:54 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック