14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
マルチーズ×ポメ?を保護しました
2014年08月12日 (火) | 編集 |
ちょっと前にチョコちゃんが旅立った猫の城。
1頭出したら1頭引き出す。それがアニマルレスキューのおきて(嘘)。

というわけで、本日保護犬を保健所から引き出してきました。
保護仲間の蒼さんと分担で、同時に保護されたオスメスの保護犬のメスのほうを連れてきました。

DSC_0199mini.jpg
向かって左が猫の城へ来たメス、右が蒼さんのところへ行ったオスです。

嫁さんの好みでツルッとトリミングを受けて猫の城にやって来ました!
DSC07844.jpg
尻尾は長いまま。見た感じの通り、マルチーズとポメラニアンのミックスのようです。
顔つきや運動能力はマルチーズで毛の感じはポメラニアンです。しっぽがポメの毛ですね。

DSC07849.jpg
とても人なつっこくて、抱っこ大好きです。

DSC07847.jpg
猫より小さくて、大人の犬猫では一番小さいです。
猫や他の犬とも仲良くできますが、しつこく絡まれるのは嫌みたいです。

DSC07858.jpg
マルチーズの血のせいかとても身軽で、ソファーの背もたれまで軽々登ってくつろぎます。猫みたい。

まだまだ若くて推定2~3歳、健康状態問題なしのようです。
こんな可愛い子がなんで保健所に収容されたんでしょうか??

まもなく里親さん募集開始予定です!ご予約うけたまわり中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛いと思ったらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

このワンコたちはまだカットしたばかりだったので福津市の美容室に電話して心当たりないか探していました 親切な美容室の方が保護場所の近所を通るから電柱などに貼紙がないか気にしてみるっていってくれていてしばらくしたら保健所から写真が消えたので飼い主さんの元に帰れたと安心していたのですが、お迎えがなかったのですね・・・  とてもきれいに手入れしてくれてるのになぜお迎えがないのでしょう・・・   でもひき出していただいてありがとうございました   二度と手放さない飼い主さんにめぐり合って幸せになってほしいです。 
2014/08/25(月) 09:44:46 | URL | 柴っこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
柴っこさん

手をつくしてくださってありがとうございます。
きんちゃんは金曜の夜にペットのおうちに掲載したら土曜日には面会までいって、トライアルが決まりました!
とても可愛くて、躾もしっかりしてあるのに飼い主さんが引き取りに来なかったのは残念ですが、すごく幸せになれると思います。
2014/08/25(月) 22:55:18 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
とても目がきれいで笑顔もかわいいワンコなので絶対にトライアルも成功すると思います!! 飼い主さんもすごく可愛がっていたようなのになぜ2匹ともお迎えがないのか不思議です・・・
これからまだまだ長い犬生今以上に幸せになってほしいです
今回命を繋げていただき本当に本当にありがとうございました(^^)
2014/08/26(火) 10:25:58 | URL | 柴っこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
必ず幸せになれると思います!
今後とも宜しくおねがいします。
2014/08/27(水) 19:03:44 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック