14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
またまたかわいい侵入者
2014年08月10日 (日) | 編集 |
先日に続いて、またまた猫の城に侵入者あり!です。

前回は裏庭でしたが、今回は道路側の駐車場に仔猫が!
小町と違って人を見たらスリスリ寄ってきました・・・。

そのまま保護して動物病院へ。


2ヶ月位の茶トラのオスでした。
すごく人懐っこいし痩せてないので飼われて捨てられたのかな?と思っていましたが、ノミとシラミが結構居ましたので野良のようです。

かなりのお利口さんで、処置中もじっとしてました。
mini_140810_10560005.jpg
この後採血されてもじっと我慢してました。
ウイルスは幸い陰性でした。

mini_140810_10570001.jpg
男の子らしくキリッとした顔です。

ノミ・シラミが薬で駆除できるまではケージ管理です。
mini_140810_1146.jpg
隔離している意味がなさそうなくらい猫達が歓迎。
仔猫も早く出て甘えたいみたいですが、しばらくは我慢です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←とうとう猫のほうからやってくるようになった猫の城に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック