14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仔猫の名前は「小町」にしました
2014年08月04日 (月) | 編集 |
あごに大怪我をして猫の城に迷い込んできた仔猫は、名前を「小町」に決めました。
あんまり深い意味はなくて、「小さいマーブル」→「こマーブル」→「こまちゃん」→「小町」!の流れです。

なでたり触ったりはできますが、人間は今ひとつ好きではないようです。
愛情に飢えてしまわないように大人猫とふれあいをはじめました。

チャーリーとの一コマ。ピンぼけでごめんなさい。
140801_1233~02
ちなみに茶白ちゃんもチャーリーと呼ぶことに決まりました。

マーブルとの一コマ。
140804_1332~02
おお、ここでもぺおぽんの法則(柄の似ている猫は仲がいい)は実証されてそうです!

カルカン仔猫用パウチをモリモリ食べて体重も順調に増えている小町ちゃん。
早くあごが治ってみんなと遊べるようになったらいいですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←小町(とチャーリー)の命名を祝してポチッと!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
