14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
チョコちゃん正式譲渡です!
2014年07月27日 (日) | 編集 |
トライアルに行っていたシーズーのチョコちゃんですが、先日正式譲渡のお申し出をいただき、本日手続きに行ってきました。

すっかり馴染んで、お父さんのそばがお気に入りのようです。


グリグリされるとへそ天になっていました!
DSC07834.jpg

朝の散歩はお母さん、夕の散歩はお父さんといっているそうです。
DSC07828モザイク

おとなりのお宅のダックスとも仲良しになったそうで、すっかり馴染んだチョコちゃんでした。
後追いも全然なくて、ちょっとさみしいけれどとっても嬉しい気持ちで帰路につきました。

行ってらっしゃいチョコちゃん。元気でね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←チョコちゃんの門出を祝ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック