14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
顎の骨が折れていました
2014年07月19日 (土) | 編集 |
昨日猫の城に迷い込んできた子猫は、一晩キャットルームで過ごしたら落ち着いたようで、今朝手で捕まえることが出来ました。

昨日から顎の形がおかしいので心配していましたが、ヘルスチェックで顎の骨が折れていることがわかりました。
高いところ(ベランダなど)からの転落で起きることのようです。

顎の骨がずれて骨が見えていて、感染も起きているとのことで、まずは抗生剤で感染を落ち着かせて火曜日に手術の予定になりました。

DSC07739.jpg

幸い、ウイルスチェックは異常なしでした。
マーブルちゃんに似ていますが、この子も女の子だそうです。

飼われていてベランダなどから落ちてしまったのか、元々野良の子なのか・・・?
わかりようがありませんが、縁あって猫の城に迷い込んで、猫の城の猫達が招き入れた子なので大事にしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←子猫が無事育つよう祈ってポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック