14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
もなかちゃんのこの頃
2014年07月17日 (木) | 編集 |
もなかちゃんは受け口で、口を閉じていると剥きっ歯に見えてしまいますが、決して怒っているわけではありません。
mini_140613_2257.jpg

顔の感じは前にいたココ(保護名レモン)ににています。
猫と遊びたがって追いかけてしまうのも一緒。

口を開けているとまた表情が違います。

mini_140710_1919.jpg
mini_140710_19200001.jpg

多分シーズーとマルチーズのミックスかな?とか思っています。
避妊が済んでから、とっても調子よく過ごしています。
心雑音はあるようですが、そろそろ里親さんを募集しようかと思っています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛いモナカに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック