14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
大豪邸
2014年07月14日 (月) | 編集 |
ミカンは前から自分のスペースがほしいみたいで、庭に出ると植え込みの陰にこもって夜中の1時まで帰ってこなかったり(寂しくなったのか夜中に「家に入れて~」と吠えたので近所迷惑でした)、洗面所の脱衣カゴに入ったりしていました。

そんなミカンを見かねた嫁さんが、「それなら、犬小屋を庭に設置すればいいのよ!」とばかりに通販で犬小屋を注文。
届いたので当然ぺおぽんに組み立てが命じられました。

アイリスオーヤマのボブハウス「M」。
シーズーは小型犬ですが「M」ですか・・・。

嫌な予感は的中しました!

すごく・・・大きいです・・・。

庭には設置する場所がなく、リビングに置いてますが、シーズーは誰も入りません。
落胆するぺおぽん夫婦の前に、一筋の光が!

狭いところが好きな梅ちゃんが寝てくれるようになりました!

しかし・・・・

mini_140711_2204.jpg

すごい大豪邸です!
手前にミカンが寝ているところがまた、親の心子知らずを地で行ってますね。

というわけで、ボブハウスは梅ちゃん専用宿舎として猫の城のリビングの一角を占め続けているのでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←通販って難しいよねって思ったらぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック