14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
茶白ちゃんとみかんちゃん
2014年07月07日 (月) | 編集 |
とっても大きな保護猫の茶白ちゃん。
みかんのことが大好きで、みかんも茶白ちゃんにしょっちゅうプレイバウを仕掛けてパシパシ叩かれています。

これくらいの仲良しです!
mini_140705_1532.jpg
体重はともかく、体長・体高ともに茶白ちゃんのほうが大きいです。

茶白ちゃんは1歳を超えましたが、まだまだ甘えん坊で、みかんのおしりをモミモミしたりしています。


みかんの神妙な顔がなんとも言えませんね!!

犬と猫が仲良く過ごす、それが猫の城です(えっへん!)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仲良しな2頭に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック