14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
お庭のじいじちゃん
2014年07月05日 (土) | 編集 |
梅雨の晴れ間に超高齢シーズーのじいじをお庭で散歩させました。
普通のお散歩は無理ですし、下手に連れ出して疲れさせると危ないのでお庭がいいところです。

じいじは去年の8月に猫の城に来た時点で歩くのがやっと、これまで2回ほど歩けなくなってご飯も食べなくなりましたが、秘密(?)のサプリメント「フェルガード」の調整でなんとか元気にやってこれました。

DSC07669.jpg
一時期よりかなり栄養状態も良くなりました。
里芋を圧力鍋で柔らかくしたものにひき肉を混ぜて食べさせています。

DSC07663.jpg
芝生では足がすべらないので快調に歩けます。

動画でも様子を見てください。

あんまり歩いてませんね。写ってないところではひょこひょこと結構歩いて回りました。

じいじは推定15~16歳位でしょうか?
最近はトイレはあんまりうまくできなくなっておむつを当ててたりしますが、ご飯の好みが変わってふやかしたドッグフードも食べるようになりました。
色んな物をしっかり食べて長生きして欲しいですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「長生きしてネ」のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック