14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
大作くんが遊びに来ました!
2014年07月03日 (木) | 編集 |
先日、もずくの共同飼い主だったYさんが遊びに来られました。
以前も紹介したブルドッグの大作くんも一緒でした!!

前に遊びに来たのは3月。この時は生後4ヶ月でバロンと同じくらいでした。
mini_140313_0913.jpg
3月はまだじいじに顔を載せても大丈夫でした。

そして今回。生後7ヶ月の大作くんです!
DSC07635.jpg
大きくなりました!!
さすがにこの大きさだとじいじに頭は載せられません。

わかりにくいので、チョコやモナカと比較。
DSC07650.jpg
縦も横も立派です!

DSC07647.jpg
でもまだ7ヶ月。顔はあどけないくて可愛いです!

大作くんは23kg、なぜかぺおぽんが帰ってきたらものすごく喜んでしまって押し倒されそうになりました。
ブルドッグの性質でよだれもすごくて、喜んでグリグリされていたら3分後には着替えに行くことになっていました・・・。

とても大きくて、しかも子犬、という矛盾した可愛さを堪能させていただきました。
ブルドッグってとっても性格がおっとりしているんですね。
まだまだ大きくなるそうで、また遊べる日が楽しみです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←大作くんかわいい!と思ったらぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック