14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
今日もクイズですよ(中級編)
2014年06月18日 (水) | 編集 |
前回のクイズはお楽しみいただけたでしょうか?

嫁さんの寝相を問う初級編だったので簡単すぎたかもしれませんね。

それでは本日は、ぺおぽんの寝ていた場所を当てる中級編です!

ある日のぺおぽんが起きた直後のベッドです。
どこで寝ていたでしょうか??
mini_140525_0700.jpg
ヒント:枕(しつこいですね)

回答はスクロールした下にあります!











もうすぐ回答です!




mini_140525_0700回答
やっぱり殺人現場みたいになりました・・・。

今回のみそはまっすぐだとはみ出すのでL字型で寝ていたことですね。
ぺおぽんくらいの上級者になると犬猫の場所を避けてかなり不自然な格好で眠ることができるようになります。

それでは、次回の上級編をお楽しみに!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←これの姿勢で寝るのはちょっと厳しいかも・・・と思ったらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック