14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
もなかの病理の結果
2014年06月12日 (木) | 編集 |
先日避妊手術兼子宮蓄膿症の手術を受けたもなかちゃんですが、一部腫瘍の疑いもあるとのことで提出してあった病理の結果が帰ってきました。

結果は過形成。心配ないものでした!!

長いこと子宮蓄膿症を放置されていたので起こった反応性の変化のようです。
手術してから食欲もまして、下痢もしなくなって一安心です。

明日あたりにバロンの膀胱腫瘍の結果も出るはずなので、ちょっとドキドキです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←もなかちゃん良かったね、のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック