14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
おはぎちゃんの里親さん決定です!!
2014年05月28日 (水) | 編集 |
右後ろ脚のない黒猫のおはぎちゃん。

実は1週間ほど前からトライアルに行っていました!
すごく優しいご夫婦のお家ですので、心配は先住猫さんとの相性だけでしたが、なんとか打ち解けてくれたとのことで、本日正式譲渡のお申し出をいただきました!!

トライアル中にも頻繁にメールで近況をご報告していただきました。

先住猫さんのお気に入りの爪とぎでくつろぐおはぎ。
image0018.jpg
この後興奮して壊してしまったそうです・・・。

なんとか打ち解けてきた二頭。
image0017.jpg
だんだんこの距離感も縮まってきているそうです。

カラスに襲われて大怪我をして物陰で怯えていたおはぎちゃん。
保護してくださった方、猫の城につなげてくださった方、即日手術をしてくださった獣医さん、手術費を募金してくださった方々。
たくさんの方のお陰で消えていくはずの命が大きな幸せをつかめました!!
皆さん、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「良かったね、おはぎちゃん」のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(木) 23:32:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック