14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた僕サバティーニ!
2014年05月22日 (木) | 編集 |
猫の城にすっかり慣れたもなかちゃん。

今日もミカンやチョコとお昼寝です。
mini_140521_1325.jpg

ん?

なにか違う成分が混じっています。

mini_140521_1324.jpg
もなかのおしりに埋もれて寝ているのは・・・

mini_140521_13240001.jpg
やっぱりサバティーニでした!!

猫の城の猫たちは犬を怖がりませんが、サバティーニは怖がるとかそういう次元ではないですね。

犬大好きな猫、猫大好きな犬。
猫の城の保護動物はそういう子ばっかりです。
犬派の皆様・猫派の皆様の冒険を応援したいと思います!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←違う生き物も飼ってみようかなと思ったらぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
サバちゃん幸せそうで嬉しいです
確かに何にでも懐っこかった
2014/05/23(金) 09:30:53 | URL | 玲佳 #-[ 編集]
玲佳さん

いたずらっこですがとにかく可愛いですよ。
おはぎちゃんと仲良しで「おさば」とか呼んだりもしています。
2014/05/23(金) 22:58:21 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
