14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
もなかもすっかり馴染みました
2014年05月20日 (火) | 編集 |
4月25日に保護したメスのシーズーもなか。
最初はかなり緊張した顔をしていましたが、今ではすっかり猫の城の住人です。

mini_140518_07110004.jpg

mini_140518_07120003.jpg
足を開いてぺったり伏せるのが特徴です。

上の写真ではお澄まししていますが・・・。
140519_1301~01
へそ天で寝るようになりました!
せっせとご飯をあげたので保護直後よりだいぶお腹まわりがふっくらしてきました。

ミカンと大の仲良しでしたが、最近はチョコとも遊ぶようになりました。
チョコとの犬プロレス。


ご覧のようにかなり元気に遊びますし、へそ天の写真でもお腹の皮膚がきれいです。
保護直後は8歳位?と言われましたが、もっと若いように思えます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←元気になったもなかに応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック