14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
響くんの近況です
2014年05月19日 (月) | 編集 |
響くんの里親さんから近況のメールを頂きました!

保護中は若くてハチャハチャでしたが、この数カ月でいろんなことを覚えたそうです。それでも音のなるおもちゃに遠吠してみたりと、まだまだ子犬のような一面もあるそうです。

公園に行った時の写真を添付していただきました。

13987847156550.jpg
かわいいですねえ。

この日はカメの散歩をさせている人がいたそうで、興味津々だったそうです。
13993881843310.jpg
ものすごく真剣な顔ですね。

最近は旦那さんにべったりだそうで、奥さんがやきもちを焼くほどみたいです。

いつも楽しい写真を送っていただき、ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←響くんの真剣な顔にクスッとなったらぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック