14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
チェリーにお花を頂きました
2014年05月15日 (木) | 編集 |
もずくちゃんのお預かりをして頂いていたYさんからtyリーにお花をいただきました。



ゴージャスだったチェリーにピッタリの華やかな花束です。
Yさん、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←きれいなお花に和んだらぽちっと!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック