14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
寝るのも一苦労ですよ!
2014年05月12日 (月) | 編集 |
猫の城の犬は自由を愛する梅ちゃんはリビングなどの好きな場所で寝ますが、他の5頭は人と一緒に寝たがります。

というわけで、寝るときはこんなかんじです。
mini_140511_07260002.jpg
写ってませんがじいじも当然一緒の布団で寝ます。
猫はサバティーニだけ写ってますが、あと3頭くらいが寝に来ます。

寝るのも一苦労ですが、みんな可愛いので致し方ありません。
もなかちゃんもかなり慣れてきて、リラックスして寝てくれます。

こんなかんじです!
mini_140508_0115.jpg
すごく・・・こわいです・・・

犬の隙間で寝ているので、今朝も腰がいたいぺおぽんでした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←もなかちゃんのリラクスぶりに驚いたらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック