14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
チェリーが亡くなりました
2014年05月08日 (木) | 編集 |
危篤状態だったチェリーは、5月8日0時10分頃息を引き取りました。15歳と1ヶ月の大往生でした。
最期は家族でお別れを言って、嫁さんと二人で看取りました。

お年寄り二人暮らしと若猫2頭のおじいさん宅から賑やかな猫の城に引っ越ししてやかましく思ってたかもしれませんが、喧嘩することもなくお気に入りの場所をいくつか決めて移動しながら過ごしていました。

本日、嫁さんがお花で綺麗にしてお葬式をしました。
140508_1356~04

チェリーくらい長生きすると逝った先に知り合いがたくさんいるので、みんなでお迎えに来てくれたのではないでしょうか。
おじいさんがいつもの優しい口調で「なんね、チェリーはもうこっちに来ちゃったのね?」とか言ってるのが聞こえてくるような気がします。

さようならチェリー。久しぶりにおじいさんに甘えてね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック