14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ヘビ君お引越し
2008年10月15日 (水) | 編集 |
順調に脱皮を繰り返し成長中の我が家のヘビ君(確かに♂)。
脱皮のときは水につかってからでないと上手く脱皮できないのですが、前回の脱皮の際には水入れが狭くなっており上手く水浴びできなくて苦労していました。

大きな水入れを入れるにはケージが小さい・・・。
アクアペット7さんへいって「ケージ下さい!」
一生モノの60cmのケージを買って来ました。

カリキン引越し2
ダイソーで買ってきたサラダボウルの水入れも収まりがいいです。
シェルター(隠れ家)も入れてあげないといけません。嫁さんは甲イカの急須を使うなどと言い出しましたが、流石にそれは止めました。
SANY0164.jpg
ワンパターンですがダイソーでチェック模様のかごを見つけたので入れてあげました。
これって実はアクアペット7さんのレイアウトのパクリです。
SANY0163.jpg   SANY0165.jpg
収まりが良いようです。

ヘビちゃん(予定では♀)にも新しいシェルターを見つけました。
マルキョウで売っていたハロウィンのかぼちゃです。後ろ側は大きく開いています。
SANY0167.jpg  SANY0166.jpg
気に入ったようです。

SANY0159.jpg
こんなになっていると少しホラーですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック