14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護犬同窓会!!
2014年04月27日 (日) | 編集 |
昨日、4月26日に保護仲間の蒼さんと合同の保護犬同窓会を開催しました!
(昨日はFC2ブログの調子が悪くて更新できませんでした)

会場はグリーンハート筑紫野ドッグラン。
DSC07533.jpg

暑さに弱いシーズーの事を考えて、ひさし付きのテラス部分を貸し切りにしていただきました。

うちも蒼さんもこういう企画は初めてなのでうまくいくかドキドキでした(嫁さんは誰も来てくれない夢にうなされたようです)が、懐かしい顔がどんどん集まり大盛況でした!
みんなの写真を撮りまくっていたら130枚にもなっていましたが、ブログでは紹介しきれないので会場のスナップを紹介します。

全景はこんなかんじ。
DSC07453.jpg

視点を変えて。
DSC07480.jpg

人よりもシーズーが威張って椅子に座っています。
DSC07504.jpg

軽食も用意しました。
DSC07477.jpg

奥の方も犬好き同士でお話が盛り上がりました。
DSC07492.jpg

ブログに掲載してきた子たちもたくさん参加しました。何頭わかりましたか?
DSC07503.jpg

蒼さんがお楽しみ抽選会を準備してくれていました。
DSC07515.jpg

花ちゃんともずくちゃんも写真で参加。
DSC07433.jpg

里親さん同士は初対面の方がほとんどでしたが、もともと皆さん犬が大好きな方ばかりですし、ブログを見られたりしていて「ああ、あの子のお母さんですか!」みたいな感じで話が弾んだようでした。

本日一番愛想がなかったのは…。
DSC07509.jpg
バロンでした…。もともと譲渡会でも人見知りが強くて、この日も隅っこのテントに頭を突っ込んで寝てしまいました。

人36人、犬34頭も集まって頂いて賑やかで楽しい1日でした!!
遠いところからも参加いただいて、本当にありがとうございました!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←シーズーだらけの会場に驚いた方はポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
