14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
さびっ子2頭の名前決定です
2014年04月17日 (木) | 編集 |
2年前にちょっとだけ関わって他の保護メンバーのお宅に行っていたサビ猫2頭。
諸事情から猫の城に戻ってきて、すっかり馴染んでいます。

来たばかりの時は違う名前がついていたのですが、猫の城の先住猫とかぶっていたので新しい名前をつけました。

この子はぽこ。

くるねこの「ぽこ」ちゃんに似てるということで嫁さんが命名。
適応が早くてすごい甘えん坊です。

この子はロビン。
DSC07259.jpg
しゅっと通った鼻筋と、一見クールなようで甘えん坊なところがワンピースのニコ・ロビンに似てるということで命名。
打ち解けるのに時間はかかりますが、なれるとぽこより甘えてきます。

サビ猫はみんな情熱的。
猫とじっくり関わりたい方にはおすすめの2頭です。里親さん募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛い2頭に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
あぁ!この子たちはっ!!
この特徴的な鼻すじ覚えてますよー。

そっかー。
戻ってきたんですね。
良い里親さんが見つかることを祈ってます。

サビっ子は面白いです。
奥が深いです(笑)
たけこは3歳過ぎて肩乗りネコになりました。
うちで1番べたべたくっついてきますよー♪
2014/04/20(日) 08:20:38 | URL | ひえぽん #-[ 編集]
ひえぽんさん

お久しぶりです。
サビ猫はどの子も特徴があって面白いですよね!
たけこちゃんも元気そうで何よりです。
2014/04/20(日) 19:58:14 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック