14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
春の大助くん
2014年03月24日 (月) | 編集 |
大助くん(保護名タイムくん)の里親さんから近況のメールを頂きました!
早いもので大助くんがKさんのうちの子になってもうすぐ2年になります。

朝夕のお散歩でワンコのお友達もできたそうですし、ご近所の小さいお子さんにも人気だそうです。



お客さんが来るとお母さんに知らせに来て、お客さんの顔を確認したら静かにできるそうです。
常にお客さんの踵を狙い続けるうちの梅ちゃんとはえらい違いです。

お出かけにも連れて行っていただいています。

2月は梅を見に若松の仙凡荘へ。
CIMG0868.jpg

先日は浮羽の流川桜並木へ開花の様子を見に行かれたそうです。
CIMG0898.jpg
まだちょっと早かったかな??

いえいえ春は来ています!
CIMG0889.jpg

Kさん、いつも楽しい写真ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←春を感じた方はぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック