14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のチョコちゃん
2014年03月22日 (土) | 編集 |
先日保護したシーズー♀のチョコちゃんは相当猫の城に馴染んできました!

オッドアイなので初めて見るとちょっとドッキリします。
DSC07148_20140319234001b78.jpg

DSC07144_20140319233959629.jpg

明るいと瞳孔が縮んで目立ちますが、夜の室内ではあんまり目立ちません。
DSC07200.jpg

他の犬猫ともとても友好的。
DSC07194.jpg

DSC07209.jpg

もちろん人間も大好きです!
DSC07196.jpg

おっさんよりも女の人が好きみたいで、ぺおぽんとも仲良しですが嫁さんとかには遊びを仕掛けたりしてもっとなついています。

5歳位で避妊済、健康状態に問題なしで大変穏やかなチョコちゃん。
里親さんを募集中です!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛い!と思ったらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
