14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
じいじと大作くん
2014年03月13日 (木) | 編集 |
もずくちゃんがお世話になったYさん宅からワンコのお客さんが来ています。
生後4ヶ月のブルドッグ、大作くんです!
すでにバロンより大きくてびっくりしますが、ブルドッグってとっても穏やかなんですね!

子犬らしくうちの人の後を追っかけてあっちこっちウロウロしますが、ほとんど吠えずにおとなし~く遊んでます。
猫とも全然大丈夫。

じいじと一緒に寝てみたりも。

人間で言えば5歳位でしょうか?甘えたいんでしょうね。
じいじは人間で言えば80~90歳位みたいなのでひ孫のような歳の差です。

Yさん宅はフレブルの赤ちゃんが生まれて大忙しなので、しばらくは猫の城で過ごして貰う予定です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛い!と思ったらぽちっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック