14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
おはぎちゃん成長してます!
2014年02月24日 (月) | 編集 |
大怪我で右後ろ脚をなくした黒猫のおはぎちゃん。
元気に大きくなってます!

家の人大好き!
でもお客さんにはなかなか慣れません。


ぺおぽんがパソコン室に入ればマウス操作を邪魔し、寝るときはロフトのはしごも上手に登って一緒に寝に来ます。
DSC07155.jpg
他の猫とは足音が違うので真っ暗でも「あ、おはぎ来た」と分かります。

おはぎはうちの子のつもりですが、可愛がって下さる方がいらっしゃれば里親さんになっていただきたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←元気なおはぎちゃんに応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/01(土) 04:56:17 | | #[ 編集]
Re: 通りすがりです◎
コメントありがとうございます。

あのぬいぐるみはかなり昔に手に入れたのですが、嫁さんの記憶ではトイザらスで買ったみたいです。
ご参考になったら幸いです。
2014/03/03(月) 23:45:39 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック