14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
もずくと仲間たち
2014年02月17日 (月) | 編集 |
もずくは頑張っています。
段々目も見えなくなっているようで、周りにひと気がなくなるのをすごく嫌がるのでリビングに布団を敷いて嫁さんが付き添っています。

容態が悪くなる前にたくさん食べた蓄えのお陰で持っているような感じですが、この1週間でかなりやせました。

昨夜くらいから眼の力も弱くなってきていますし、もう立てません。

しんみりと最期の時を過ごしたいところですが、猫の城のメンバーたちは賑やかに送りたいようです。

リビングに布団が敷かれたので大喜びなメンバーたち。
mini_140217_21240001.jpg

mini_140217_2123.jpg
気難しいはずのボタンも犬まみれで寝ています!
サバティーニは元々犬大好き。

mini_140217_2124.jpg
チョコはミカンが大好き。毛づくろいをしてあげています。

賑やかですが、もずくにちょっかいをだす子はいません。人間たちがあまりに暗くならないように賑やかしてくれているのかもしれないですね。

もずくの容態も気になりますが、明日はチョコの避妊とサバティーニの去勢手術が同じ日にありますので色々大変そうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←次第に覚悟が出来つつある猫の城に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック