14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
もずくちゃん厳しくなって来ました
2014年02月09日 (日) | 編集 |
末期癌と闘病中のもずくちゃん。

年末年始に一旦悪化しましたが獣医さんのお薬が効いて持ち直してなんとか1月は乗り越えました。
1月末頃までは御飯も他の犬達よりたくさん食べて、ヘソ天で寝る余裕がありました。

だらーーん
DSC07146.jpg

「なにカッコ悪いとことってんのよ」
DSC07145.jpg
(素直なもずくちゃんはこんなことは言いません)

しかし、歩くのは次第に難しくなっていて、昨日とうとう表面の腫瘍が自壊してしまいました…。
同時に御飯も食べなくなって、いよいよ厳しいようです。
痛みも出てきているようで、今日獣医さんで強めの痛み止めをいただきました。

DSC07152.jpg
顔や左前足にもむくみが出ています。

お別れの時は近いようですが、お薬が効いて穏やかに過ごせればと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック