14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズー♀のチョコちゃんを保護しました!
2014年01月28日 (火) | 編集 |
先日茶々も正式譲渡のお申し出をいただき、2年ぶりくらいに保護犬ゼロになった猫の城ですが、本日シーズーのメスを保護しました。

保護名はチョコ。5歳くらいの女の子です。

以前保護したピッピと同じくオッドアイです。左目がカラコンを入れたみたいです。

毛色はこげ茶色。
DSC07122.jpg

ケージではちょっと吠えましたが、フリーにしたらお利口さんです!

猫とも仲良し。追いかけたりしません。
DSC07123.jpg

もずくや他の犬とも全く問題なし。
DSC07124.jpg

健康状態もフィラリアマイナスで、歯石があるのと臍ヘルニアがあるのがわかりましたがどちらも治療予定です。
未避妊でしたので近々避妊予定です。

寂しい思いをしたのか人のあとをついてまわります。
DSC07130.jpg
一緒に寝たいみたいです。

5歳という年齢以上にすごくおっとりしています。
こんなに可愛い子がなんでセンターに収容されるんでしょうね???

おっとりした犬とまったりしたい方には超お勧めです!!
さっそく予約受け付けます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←チョコちゃんにあってみたい方はポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック